2013年8月18日日曜日

nao cafe&東ティモールランチ会!



写真はちょっと男子会。(レディーのnaoさんすいません・・・笑)


今日はnao cafe dayでした~☆



今日も美味しいデザートとお飲物を囲んでいろんな会が出来ておりました♪


開店早々、偶然居合わせた韓国の人、ベトナムの人、ティモールの人などで国際交流会になっていたり、『人生逆戻りツアー』でお馴染の国立在住作家、泉ウタマロさんと国立FM『女神スタイル』でお馴染の茉莉亜さんもカフェに来店くださいました♡

濃くて楽しいひと時を本日も過ごすことができました☆

☆感謝☆


本日決定したことなんですが、
nao cafeのお料理を囲んで 東ティモール人のゼキトさんによる東ティモールの男性と女性の役割(仮題名)というテーマでお話会を開かせて頂きます☆

日時:8月30日(金)12:00~14:00
内容:nao cafeワンプレートランチ
    ゼキトさんのお話
    東ティモールコーヒー(コーヒーを飲めない方にはお茶)
    
料金:2,500円(お食事、お話会込)
    
少し、お話を聞かせて頂きましたが、とても素晴らしかったです。
なかなかない機会ですので、ぜひご参加頂ければと思います!