2013年8月30日金曜日

東ティモールランチ会&映画上映&タロット鑑定

nao cafeワンプレートランチ♡



本日は、東ティモールからのゲスト ゼキトさんをお迎えして
naocafeさんご飯を囲んでのお話会でした♡ 
 
東ティモールの歴史から語ろう。女性のほんとうの姿を



ティモールの発酵食ソースをゼキトさんが作ってきてくださいました♪とても辛いんですが、病みつきになり、右の写真のnaocafeさんの美味しいベジご飯にかけて皆さまモリモリ食しました♡
ティモール珈琲も淹れて下さり、これがまた美味しいんです!


ゼキトさんと最後に♡
 東ティモールで生まれ育ったゼキドさんは笑顔がなんとも素敵な青年です。
東ティモールは24年間、インドネシアによって武力の侵攻を受け続けたのでした。
その24年間、東ティモールの人たちは、その武力に屈することなく、独立を勝ち得たのです。

たくさんの人たちが亡くなり、たくさんの子どもたちが親を失いました。
ゼキトさんもおばあちゃんに育てられたのでした。

東ティモールが24年間その武力侵攻に耐え、国を守り続けたのは、東ティモール民族の叡智を皆で実行したからです。


男性は男性の役割を。女性は女性の役割を。
一生懸命全うしたのでした。

本当に素晴らしいお話に、心から感動し、このゼキトさんは平和の戦士だなと思いました。
また、皆さんにぜひ聞いてもらいたいと思いました。
                                             久美子 

              **********************
 

     ↑明日は朝の9:30から映画上映致します!          
      『スケッチ・オブ・ミャーク』           
もしかしたら、naocafeのnaoさんがクッキーとお飲み物を上映前に販売しているかもしれません♪   前売り 1,200円  /    当日 1,500円

******************


そして明日も盛りだくさん!!
タロット鑑定も行っています☆

★8月31日 国立「月船・土曜日のタロット」開催します。

2013.08.28 at 13:50author:tarotkingdom
 8月31日(土曜日)は月船さんにて、七海(ななみ)先生が、
タロット鑑定をいたします。優しさあふれるタロットカウンセリングが評判です。


●時間:12:30~19:00(月に2回土曜日)
●場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
●お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
               TEL :042-574-4787
【トートのタロット・西洋占星学・数秘術】
 タロットカードから未来の可能性とチャンス、乗り超えるべき課題を導き出し、
 未来への一歩をどのように踏み出せば良いかメッセージをお伝えします。
 クライアントの個性が素敵に開花していきますようにお手伝いいたします。
月船にてトートのタロットリーディングの体験をお待ちしています。

 New! 月船企画プレゼント『12星座の“新ポジティブポイント”後半!』

(レポート付き)