2013年8月13日火曜日

奈良裕之さんの「ならやま瞑想会 音の瞑想」

奈良裕之さんの「ならやま瞑想会 音の瞑想」を月船で開催します。

奈良さんが月船に来られるのは今回で3回目ですが、動いていても常に冥想していらっしゃるような、仙人のような縄文人のような現代には稀有で貴重な日本人です。奈良さんが高野山でダライラマとばったり出会った時、ダライラマは奈良さんを見てことのほか喜ばれたそうです。まだ奈良さんを知らない方にはぜひ知って頂きたい人です。

奈良さんは 映画「地球交響曲・第六番~虚空の音~」で紹介された音霊アーティストです。
 
その音は私たちを細胞をふるわせ、
蘇らせ、神の息吹で鼓舞します。
 
ある時は母なる大地の子宮の中へ、
またある時は、重力を忘れさせる宇宙意識へと。
 
ヨガの行者が長い年月かけて入るような瞑想の中へ、変成意識の領域へと、
「音」の導きによって成り行かせるのです。
 
この「ならやま瞑想会」では、「あなたにとって必要なこと」が起こるでしょう。
それはあなたの意識のドアを、もうひとつ開け放つことになります。
 
 
知っている方も知らない方も月船のバイブレーションの中、素晴らしい奈良さんの音霊と共に
内なる自然とであってみせんか?

ぜひ8月20日 7時よりお待ちしています。

先着10名 ¥5,000です。
お申込み:042-574-4787 又はmooseller@lily.ocn.ne.jp メールで