2013年8月24日土曜日

アーティ・アーティコンサート素晴らしかったです♡



今日は、アーティ・アーティと月のふねコンサートでした☆


 アーティ・アーティさんは、前にも月船でコンサートをして頂いたことがありましたが、今回またさらにバージョンアップしておりました!!





音がこころに響いてきました。


なつかしいような。せつないような。

素敵なメロディーに包まれて、

心地よいとはこういうことか!という感じです(笑)


 まだまだ聴いていたかったなぁ。。。






アーティ・アーティさんのCDは月船でも置いております♪

宜しくお願い致します!


アーティ・アーティさんありがとうございました~!