2012年12月8日土曜日

ウィルス

最近流行ってますね。
感染性胃腸炎。

そんな私も週のはじめに倒れていました。。。


出るわでるわ上から。(お食事中の方申し訳ございません)


でも、なぜか、ピーピーなのはわかるものの下からは一向に出てこない。

どうしたものかなぁ。とまぁいいやとほっとくと、一日ずーっとうめき声を出しながら、37度だった熱が39度にまで到達。


夜中にこれはやばいと意を決して、腸内洗浄を試みました。


すると、ピーピーがたくさん出た瞬間、ほんとに瞬間!
身体の熱が引き、顔は青白くなり、これは熱が引いたと体温計なしでも身体で感じられました。
計ってもやっぱり37度に戻り、その晩よ~く眠ることが出来たんです♪



お腹に菌がずーっといる状態だったらまだ長引いていただろうと思ったんですが、私は、腸内洗浄とエキナセアのお陰で2日で良くなりました。
やっぱりウィルスにかかってしまったら、出す!出し切る!しか良い方法がないみたいですね。
今回身を持ってよ~くわかりました。


もちろんかからないのが一番ですが、もし感染してしまったら、栄養を摂るよりも、たくさん出し切ってくださいね!それでも治らなかったら病院へ!
そして、店長大絶賛のエキナセアもぜひご家庭に1本置いて下さいね☆
                                            裕子

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は、 ちょっと不思議な整体11:00~17:00
      13の月の暦(紋章勉強会)13:00~15:00
      聖母マリアからのメッセージ18:00~20:30