2012年12月15日土曜日

月船ギャラリーはじめますっ!




森下家のマルです。



今日はとっても寒いですね~。。
でも、寒いとうちの可愛いマルが布団に入って
一緒に寝てくれるので幸せな季節でもあります(笑)
可愛いのに湯たんぽにもなるってありがたい。
やっぱり冬は鍋にコタツにみかんに猫ですね。
みかんと言えば、エドガー・ケイシ―流ですと、
みかんとご飯ものは食べ合わせが×なんです。
朝にみかんだけ3~5個食べると
身体に良いんだとか。
お試しくださいね♪






ところで、本日から月船ギャラリーを貸出することになりました♪
今からどんな素敵な絵画に出逢えるのだろうとスタッフ一同ワクワクしております☆

詳しくは『月船ギャラリー』をクリック!


来年には音楽などのスペース貸出もさせて頂きますので、どうぞお楽しみに☆