2012年12月25日火曜日

クリスマスコンサート&月船メルマガ開始!!

昨日はSachiyoクリスマスコンサートでした♪Sachiyoさんは音楽療法士として、長年いろんな施設でお年寄りや子どもたちの心を音楽で健康に幸せにしてきた方です。その声は温かくとても慈愛に満ちています。昨日のクリスマスコンサートでもその優しい歌声で会場を包んでくれました。
世界のクリスマスソングから始まり、イムジン河、星に祈りを、花は咲くなどたくさんの歌をうたって下さいました。そして最後に参加者全員で ふるさと きよしこの夜 を合掌しました。
聖夜にふさわしいい会になりました。ありがとうございました。 
光の薔薇を抱いて記念撮影もしました♪
 Schiyoのサイレントボイス ワーク 月船で第4日曜日開催しています。ぜひどうぞ


素敵なひと時でした・・・☆Sachiyoさんアセンション!?笑



月船物語メルマガ通信
母が月船物語と題してメルマガを始めました!
月船は来年10周年を迎えますが、ここまでいろんな奇蹟があり、今があります。
母の書く文章は、面白いんです。そして、きっと皆様の励みになるという自信があります!
ぜひご登録宜しくお願い致します!!
下記のアドレスにアクセスいただくとご登録出来ます!
PC拒否を設定しているモバイルのお客様には届きませんので、お手数ですがmooseller@lily.ocn.ne.jpからのメアドを受信OKしてください。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01171263