2012年7月28日土曜日

同級生♪

今日は各地で花火大会の日ですね~。

しかし、今日も月船では、店長が花火中にGATEを上映します!
今日も明日も上映致します。
熱い気持ちで上映致しますので、29日の上映もぜひ来てください♪

今日は1dayタロット占いデー。
なんとこんな暑い日なのに、たくさん来て頂いております!
今日の鑑定人はステラ・マリスさん☆
話しやすい雰囲気で、柔らかく、わかりやすく鑑定して下さいます。
知識もとても豊富ですので、ぜひ一度受けてみてくださいませ♪



  そして、今日はたまたま国立で会った、高校・大学の同級生をそのままお店に連れてきました(笑)
オラクルカードを引いてみると、なんと愛と光のカードが出たりして、なんだかイメージとかけ離れているカードで面白かったです♪

その後、店長が「この仕事手伝って~」なんて言って2人も文句も言わず手伝ってくれました。(写真からでも良い人さがにじみ出ていますよね~♪)
ありがとね~!また懲りずにカード引きに来てね♪


裕子