2012年7月10日火曜日

マンダラアートな日。

今日はまた良く晴れましたね~!
暑いから、マンダラアートのお客様少ないかな~と思っていましたら、6名もご参加頂き誠にありがとうございました☆



~本日のマンダラアート~
左のマンダラアートはとっても色味が優しく、可愛いですね!
本日初参加の方の作品です!

右のマンダラアートの作品は、もうすでに何枚も大作をお描きになられているお客様の作品です♪
ゆりの絵がと~っても美しく、びっくりするくらい緻密な作品でした!




こちらの方の作品は、まだ途中なんですが、日本画そのものでした。
織物にもみえる繊細な美しいマンダラアート♪完成が楽しみです!

まだまだたくさんの個性的なマンダラアートがありました☆
いつもお客様の感性に圧倒されているマンダラアート教室。
ぜひ、一度ご参加ください♪

次回は8月7日(火)13:00~15:00 参加費:1500円(材料はこちらでご用意致します。)

貴方もマンダラを書いてみませんか、マンダラとはサンスクリット語で「円」や「本質」 という意味があります。仏教でいうマンダラは諸仏の姿を一定の様式に描き表現したものです。私たちが描いているマンダラアートのマンダラは愛や感謝、平和 などポジティブな言葉を同心円状に書き上げ仕上げていくものです。そのデザインや色彩は描く人のそれぞれ自由に作っていくことができます。最近何かに没頭 していない方にオススメです!   http://www.geocities.jp/kotobadeart/