2012年7月3日火曜日

★アーティ・アーティと月のふね★


 
先日、アーティ・アーティさんが月船で音楽会を開いてくださいました☆
スペースを貸し出しするのも初の試みでご不便をかけたと思います・・・。

でも、とっても素晴らしい演奏で、感動しました!

歌、ピアノ、リコーダー、フルートなどで演奏され、美しい響きが月船に響きました。

なんと月船のテーマソングも作ってくださいました!!

歌の題名は『月のふね』
メロディーも歌詞も素晴らしく、お子様も楽しんでくれるような、そして、心地よすぎて眠くなるような(良い意味で)そんな曲でした☆
ぜひ、またアーティ・アーティさんに演奏して頂きたいです♪
ありがとうございました!