2013年9月6日金曜日

シンギングボールコンサート&クルミドコーヒー

うふふ明日はいよいよ『魂の集まり。vol,2シンギングボールと音のコンサート』です♡

YUUKAさんとStrong Wingsくんにマヤちゃん。久しぶりにお会い出来るの楽しみです!

有り難いことに明日もたくさんのご予約を頂いております♪(ご予約受付中!)

きっとパワフルで素晴らしい日になること間違いないですね!

~お買い物をされにご来店くださるお客様へ~
いつも支えて頂きまして、誠にありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、明日は13:30~15:30まで店内でコンサートを行うため、ご入店頂けません。恐れ入りますが、何卒宜しくお願い致します。
なお、お買い求め頂くお品物が決まっている場合、スタッフがドア付近に待機致しますので、お声掛けくださいませ。
その他の営業時間帯は通常営業でございます。
 営業時間 11:00~20:00
ご来場をお待ち致しております。


**************************

 先日、前から行きたかったクルミドコーヒーさんに行ってきました~!

 そしたら、想像以上に美味しくてびっくりたまげました。。。


 こちらは水だしコーヒーが看板メニューらしいのですが、コーヒーが苦手な私は

 くるみ紅茶を注文。
 
 今まで飲んだことのない紅茶でした。
 クルミの優しい香りや味が楽しめるんです!ハチミツをた~っぷりいれると、それがまた絶妙なハーモニーで!

 
ですが、アーユルヴェーダでは、ハチミツは40℃以上の飲み物に入れると、ハチミツが熱に反応し、固まってしまい、アーマ(未消化物)が出来るんです。そんなことを思い出し、アツアツの状態ではなく、少し冷ましてから頂きました。が、それでも美味しいのです。



そして、ここが面白いのは、目の前にクルミが3個置かれていて、『ご自由に食べてください。((自然のものなので、まれに虫が入っていることがあります)』と書かれており、写真右のクルミ割り道具で割って自由に食べられるのです。

面白いですよね~!
 しっかり、童心に戻ってきました♪


たまには、ゆっくり素敵な空間で過ごす休日もきいいな~と思いました♪

また伺わせて頂きます☆

                      yuko