2013年9月8日日曜日

受け取る日♡

今日は、わたくしyukoが一人でお店番dayでした♪
一日通しはあまりないので、
朝から一人か~と心細く思っていたら、弟がお昼の時間に来てくれて、昼食を買ってきてくれてたり、コップも洗ってくれ、温かさが身に染みました。。。涙


そして、本日常駐日だったアンブリエル✡ミチコさんが、美味しいケーキを買ってきてくださいました♡ 
今日は私を応援するかのように、ギフトが沢山届きました~!
アンブリエルさん優しいお気持ちありがとうございます!
 

そういえば、昨日、シンギングボールの演奏会に来て下さったお客様に、突然

「笑顔が素敵ですね!」

と言われました。

私は、自分の笑顔がとても嫌いで、手で隠すクセが抜けないのですが、あまり言われたことのない褒め言葉に動揺し、受け取るまでに時間がかかりました。

でも、その言葉を素直に受け取ると、じわ~っと温かい気持ちになりました。

受け取るってことも大事なことなんですね。

ケーキも美味しく受け取りました
(それはいつも美味しく受けとってるだろー!!!) ←谷さんツッコミ。

 谷さんや中林さんも来店して結果的に賑やかで楽しいあっという間の一日でした!
ありがとうございます♪