2013年9月21日土曜日

1dayタロット...七海 &足湯


blogお久しぶりですいません!
今週はお出かけが多いyukoです。
この前は湯河原にアビャンさんと行ってまいりました!

 独歩の湯』という足湯オススメです!
300円なのに、結構色々な種類の足湯に浸かれます♪

 
風水を意識して作られた施設


帰りは富士山が見られました~!右に昇りの影があります。






























そして今日は、1dayタロットでお馴染の七海先生のPVを作ってみました♡

月船の先生方がお許し出れば、他の講座の先生のご紹介PVも作っていきますね♪
このPVをご覧になって、少しでもタロットリーディングは怖いものではないですよ!とお伝え出来ていたら嬉しいです。ぜひ、ご覧ください!