2013年9月15日日曜日

祓い、祓い、祓いの台風18号

昨晩から今朝の雨は凄かった。
朝、本日のセッションを確認し出来れば今日は中止と先生に連絡しました。予約が入っている先生は来て頂きましたが、丁度雨が激しい時間帯でした。

11時頃には小雨、お昼にはなにもなかったかのような青空まで見える急展開の一日です。TVを見てないお客様は台風は過ぎ去ったのかと話される方もいらっしゃいました。

台風に秋雨前線が刺激されての大雨だったようです。

紀伊半島に上陸でしょうか?昨年も水害が発生した地域、何事もないことを祈ります。

伊勢神宮の遷宮を前に祓い、祓い、祓いの台風のようです。頭を下げて通過を見守りましょう。