2013年7月7日日曜日

EIJIさん♪おめでとうございます!

今日は、七夕です。
ゲイのスピリチュアルヒーラーのEIJIさん(お名前・敬称はblogから抜粋させていただきました)がご来店くださいました♡いつも通って頂き、ありがとうございます!

EIJIさん7月7日がお仕事の開業日だったそうで、なんとこの日が5周年記念でした!

おめでとうございまーす!!!

日本中の神社をスピリチュアルツアーを企画してまわっていらっしゃします。

いつも、月船に来られると、楽しい話をしてくださり、いつの間にかみなさんの中心になっています♪

これからも益々、EIJIさんのお仕事が末広がりに広がっていかれますよう、心よりお祈りいたしておりますね☆またのご来店お待ちいたしております!


そして今日は、アンブリエル✡ミチコちゃんと月船夫妻による瞑想とお話の会でした!

アンブリエルさんの誘導がよく、瞑想がほ~んとに素晴らしかったです!そして改めて月船の場所がよい気が流れる場所だと再確認出来ました。

月に1回瞑想会を開きますので、月船の良い気を体験しにきてください!

お待ちしておりまーす!




                                            クミコ