2013年7月28日日曜日

浄化美



今日はなんだか大掃除がしたい気分。

そもそもの発端は、今日トイレの夢見たんですが、これは浄化が必要かな?



そしたら全然関係ないけど、

久美子さんが
「思い切って天然石を動かしちゃおうかっ!」
という一言で

大掃除開始!


大掃除をしだしてから、

気持ちが楽になりました♡

浄化できた~


               変わった様子わかる人がいるかな~いないかな~?



         *****************************

        そして、うちのアンブリエル先生がブレスレットをデザインしてくださいました~!

                      さすが色の魔術師っ!!
                        かわいいですっ!
                   ぜひ、みて、さわってくださいね♪