2013年7月18日木曜日

国立FMラジオさん

今日は生まれて初めての体験をしてきました。

なんとFMラジオに出演してきたのです。

国立に一年前から88.8MHZの国立FMラジオを立ち上げた方がいらっしゃるんですね。初めてしりました。その国立FMで「女神スタイル」のパーソナリティーを担当されているお客様の茉莉亜さんから出演の依頼を受けました。

茉莉亜さんがまた素敵な人でエンジェルカード、フラワーエッセンスのカウンセリングで多くの方の心を包んでいらっしゃいます。

そんな素敵な茉莉亜さんと富士見通りの天神ビルにある国立FMに行ってきました。

まだ、立ち上げたばかりの雰囲気のお部屋に感性と志を内に秘めた国立FMの代表西連寺さんがやさしい笑顔で待っていてくださいました。国立FMの電波はまだ国立のごく一部しか飛んでないとのことでした。リスナーがどんどん増えれば電波も広がるのかな?

そんな中、なんとちゃんと神棚があったんです。若い方なのにすごいなーと思いました。
ラジオは電波ですから目に見えない波です。神棚があるってほんとうに大事ですよね。

まだ買ってきたばかりの神棚だそうで、今日の番組の収録の前に初めてお水をお供えしてくださいました。安心してお話することができました。

私の今伝えたい事をなんとかお伝えすることができました。
茉莉亜さんの美しい声に導かれながらとってもいい時間を過ごすことができました。放送は8月だそうです。またお知らせします。
ほんとうにありがとうございました。

国立FMさんのご発展を心から応援しています。
茉莉亜さんのHPはこちら☆→http://angel-marieange.jimdo.com/
                                         
                                         久美子
********************************

そして、明後日の土曜日は、七海さんの1dayタロット&ホメオパシー講座がございます♡

《クラシカルホメオパシーとはどんな補完療法か》

~講座内容~
 クラシカルホメオパシーではなぜ単一のレメディーを用いるのか?
レメディーを選ぶ決め手は何か?
急性症状と慢性症状へのアプローチがどうして決定的に異なるのか?
レメディーはどう生体に働きかけるのか?
クラシカルホメオパシーには何が出来るのか?
といった上級者向けのQ&Aに応える時間を設けた上で、まず創始者ハーネマンが発見したクラシカルホメオパシーの歴史をひもときます。
来場者の皆様が知りたいことを優先する講座です。

クラシカルホメオパシーとは

クラシカルホメオパシーはヨーロッパゆかりの伝統療法として、200年にわたる実績があります。
創始者ハーネマンは30代でクラシカルホメオパシーを発見し、慎重に身内に用いて裏付けを取り、書物を著して世に問うたのは50歳を過ぎてからです。
健康な人に用いてある症状を発生させるレメディーは、その症状を持つ人にとって、それを取り去る、という類似の法則は、こうして繰り返し検証されながら、確立されたのです。
またレメディーは働きかけるところが違うため、医師の投薬や治療と併用することができます。
例えば、風邪で発熱したとき、クラシカルホメオパシーは今懸命にウィルスと戦っている、その人のポジティブな側面を強化します。

2013年7月20日(土)13:00~15:00
参加費:1,000円 *要予約

御参加お待ちしております☆


******************************


★明日7月20日 国立「月船・土曜日のタロット」開催します。

2013.07.17 at 12:22author:tarotkingdom
7月20日(土曜日)は月船さんにて、七海(ななみ)先生が、
タロット鑑定をいたします。優しさあふれるタロットカウンセリングが評判です。


●時間:12:30~19:00(月に2回土曜日)
●場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
●お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
               TEL :042-574-4787
【トートのタロット・西洋占星学・数秘術】
 タロットカードから未来の可能性とチャンス、乗り超えるべき課題を導き出し、
 未来への一歩をどのように踏み出せば良いかメッセージをお伝えします。
 クライアントの個性が素敵に開花していきますようにお手伝いいたします。
月船にてトートのタロットリーディングの体験をお待ちしています。

◆月船企画プレゼント『あなたの“ダイナミックパワー”は何座?』
(レポート付き)