2013年2月18日月曜日

昨日は木削り教室でした♪

美しい!

花子ちゃん:ヨウさん:船橋さん

 今日はヨウさんによる『木削り教室』の日でした♪
 マンスリーオーラソーマで活躍中の花子ちゃん
 ちょっと不思議な整体で活躍中のアビャンさんこと船橋さん
 が参加して下さいました♪

 二人とも素敵な作品が出来たと喜んで頂けました☆

 「印象的だったのは、木は紙やすりが嫌いなんだよ。」というお話し。 
 
 昔の人は、紙やすりがなかったときに、草で磨いていたんだよ。とヨウさんが教えてくれました。
 この教室も紙やすりは使いますが、光沢感はそれだと出ないんです。
 最後に草で磨くと、まるで木が喜んでいるようにツヤツヤ光り出します♪

 自然には自然が一番ですね。

******************************** 

最近アビャンさんの整体が大人気!
リピーターたぶん90%以上じゃないでしょうか。

アビャンさんに会うだけで元気がもらえる私としては、皆さんがアビャンさんに出会ってくれることが嬉しくてたまりませんっ♪

ぜひ、一度は体験してみてくださいね☆
 ↓↓↓
ちょっと不思議な変わった整体

********************************


ワールドマネーチョコ:ヒップ内服液:缶かし



 

 

 



店長は今年もお客様からチョコを頂けて、安堵しております。
皆様ありがとうございましたっ!!

昨日いつも面白いTシャツを着ているお客様が来て下さいました♪
ですが、昨日は面白いTシャツのお召し物ではなかったので、、


残念。。。と思ったら、店長へ♪とプレゼントしてくださったチョコが面白いじゃないですかっ!笑
個人的には真ん中の尻こり・尻疲労にヒップ内服液(*チョコです!)がヒットでした(笑)