2013年2月16日土曜日

天国の祥子さんお元気ですね。


中西祥子さんのメールを読み返しています。
 
 
 
 
 
「 年末押し迫ってまいりましたが、
今年は旅行もご一緒できて、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
年の瀬のお忙しさの中とは思いますが(気持ちはもう新年かもしれませんが^^)、
どうぞお体気をつけてお過ごしください!」
 
「今度はうかがえると楽しみにしていた元旦祭でしたが、
90歳の祖母が外出をする気になり、
叔母の家で一緒にお正月のお祝いをすることになりまして
そちらを手伝うことにしました。
残念ですが、親神さま、親様、きっとその方が喜んでくださいますよね^^」

「1月から言の葉にデビューしたい。」
 
「もしかしたらわたしはこのまま4/28まで、親様の話を聴けないスケジュールのようで、
かなり打ちのめされています。。」
 
祥子さんのブログは下記です。
 
 
などなど