2013年2月12日火曜日

マル祝!

ほんとーにマルが昨日のFNNスーパーニュースで紹介されました~!!
前回は日にちが正確ではなかったため、期待をさせてしまった方々には申し訳ございませんでした(汗)

昨日は、ペットの寝相アート特集の最初の一枚としてマルが登場しました♪
安藤優子さんにもご覧いただけたので、なんだか嬉しかったなぁ~

でも、国立のマルちゃんという紹介でしたが、マルは八王子の山奥在住です。
好きな食べ物は海苔♪

他の方はもちろん素晴しく芸術的でした!
その中でマルだけは。。。とっても素朴(笑)
なんたって、目の前にいた寝ているマルをみて思いつきでやっただけですからね。


でもね、その一瞬の思いつきで、このブログにアップして、フジテレビさんのスタッフの目に留まって、テレビデビューをしたマル。。。誰があの時、安藤優子さんに繋がると思ったでしょうかっ!!
ということは、私達は無限の可能性を秘めているんです!(何のこっちゃ・・・笑)

このマルちゃんが映ったFNNスーパーニュース動画は、月船に御来店すると視聴できます!!っ笑

皆さまの御来店をお待ち致しております~☆




明日は2013年2月13日ですね!
20132013
マヤの暦でも、明日はスタートの日でとても良いそうです。
新しい何かを始めてみられると良い日かも!?