2012年9月22日土曜日

麻のマップ♪


 秋らしい日でしたね~。
今日は谷保天満宮例大祭の日でした♪
 両親は昨日谷保天満宮に御挨拶に行っておりましたが、毎年、私はいつもと違う大学通りの風景をみて思い出します・・・そう思うと、11月2日・3日・4日の天下市祭りももうすぐです。そうしたらクリスマス会もそろそろ準備しないと。。。なんだか後半は特に早そうですね~。
 天下市のお祭りは、月船は例年通り、タロットとオーラソーマ鑑定をお祭り価格で行いたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
 

そして、いつもお世話になっているnaocafeさんがチラシを持ってきてくださいました~♪
『くにたち麻っぷ 』
といって、国立で麻の品物を扱っているお店のマップです。
うちは麻のオイル、麻のナッツを扱っているので載せてもらえました。
とっても可愛いマップです☆
素敵なお店がリストアップされているので、
ぜひ、チラシみにきてくださいね!