2012年9月2日日曜日

関係あるかわかりませんが、宿曜占星術でいうと私は『胃』です。
この文字の通り、食事が大好きです。


昨日は、友人と鎌倉に行ってきました♪
世界一の朝食と言われる七里ヶ浜のbillsへ
前々から食してみたかったリコッタパンケーキ
ふわふわ~の食感に幸せを感じました



でも、月船にお買いものに来て下さる方々に簡単に進められるほど近くありませんので、
今日は国立にあるオススメのランチをご紹介したいと思います♪

国立の同じく大学通り沿いにあります、本格ベトナム料理店「サイゴン桜」です。
アオザイの女性の陶器?
とっても美しいです。
店内も清潔感があります!

前菜です♪
色どりも良く、野菜もたくさん摂れるのが嬉しいですよね。


なんと今日は幻のビーフシチューがありました!
良いお肉が入るときにしか作られないそうです。

そして、デザートが付きます!
もう写真でも伝わるかと思いますが、美味しいです!
素敵な夫婦がお出迎えしてくれますよ♪


ぜひ、月船に寄られた帰りに(←ココ重要(笑))
訪ねてみてくださいね。


*明日もオーラソーマの鑑定とマヤ暦の鑑定行っています!*
遊びに来て下さいね☆
月船のスケジュールはコチラ!
オーラソーマ鑑定詳細はコチラ!
マヤ暦鑑定詳細はコチラ!


裕子