2012年6月5日火曜日

ただいま!

昨日の早朝に東京に着きました裕子です。
お店を長くあけてしまい、父には苦労をかけました・・・。


なので昨日はありがとうね。の想いを込めて手料理。
イカの一夜干を伯父から送ってもらっていたので、イカ料理になりました~。
鳥取からハーブガーリックパウダーも購入していたので、それで味付け♪
なかなか美味しく出来ましたよ♪













最終日に鳥取の砂丘や海岸を一人で巡っていて改めて思ったことなんですが
ほんとに戻れる場所があることへの有り難さや感謝が旅をするとなぜか強く感じられます。
もちろんその土地への素晴らしさを感じるんですが、やっぱり故郷は最高だな~


鳥取砂丘で一緒に写真を撮ったラクダちゃん
HPでみてみると何匹がのプロフィールが載っているのですが、私が乗ったのはどの子なのかわからない・・・・。



たぶんチェリーちゃんかな?