2011年3月3日木曜日

13年のお付き合い

スタッフの渋谷さんとは原宿時代から合わせると13年のお付き合いになります。
人生がアートな彼は未だにナゾに包まれていますが、いつも、本当によく働いてくれます。重い物を気で軽々持ち上げ講演会、コンサートの準備はすごい勢いでセッティングしてくれます。
そうかと思うと、美しい天然石を根気よくアクセサリーに作ってくれます。
元々美大卒の渋谷さん手先はとても器用で発送の梱包等自由自在です。
一番びっくりするのは、年齢。いつも年齢不詳な感じで若くかんじられますが、なんと、店長と同級生なのです。私が初めて会った時うしろ姿を見て19才と思ったのです。
いつも身体を鍛えている恩恵でしょうか。
YouTubeに渋谷さんのヘッドスタンドのポーズがアップされています。ヨガの頭だけで逆立ちするポーズですがほんとうにきれいでびっくりです。

ぜひ検索してみてください。

http://www.youtube.com/user/firehide22