2016年6月3日金曜日

夏メニュー始まりました!

こんにちは~(^^)/

夏メニューが始まりました。
それに合わせて、ランチメニューもリニューアル♪




通常の元氣定食&一汁一菜膳に加え、

『福々元氣定食』が始まりました! 
福々元氣定食(全9品)

・酵素玄米ごはんor白米ごはん
 ・旬野菜の日替りメイン1品
 ・大豆やお麩などのメイン1品
 ・季節野菜の日替わり小鉢2品
 ・香の物
 ・こだわりの味噌汁
 ・ミニ冷し甘酒(ノンアルコール、ノンシュガー)
 ・1ドリンク(下記よりチョイス)
  有機水出しコーヒー(ホット・アイス)、有機栽培緑茶有機オレンジジュース、バジルティー(ポット)
と、元氣定食で選べるメイン2種&甘酒・ドリンクが全部入った豪華定食なり~。
 (1600円+税)メニューは全て、外税です。

+300円で、元氣定食と一汁一菜膳ご注文の方も、上記ドリンク選べます。


 夏の甘味メニューはこんなカンジ~


・冷しぜんざい…500円
・冷抹茶+干菓子…600円
・わらび餅+バジルティー…800円
・冷し甘酒…400円

水出しコーヒーも始まりました~。

ホットもアイスもあります

 コーヒー、おいしいとご好評デス。

6月の月船も、笑顔とおいしい食事でお待ちしておりま~す。
(買い物と講座も楽しいです~。)

それでは今日もよい一日を♪
ごきげんよう。
by.日愛(ヒメ)