2016年6月16日木曜日

大自然エネルギーが万病を治す6/23

こんにちは(^^)/
 来る23日(木)、日下史章(くさかちかあき)先生のビデオ講演会が行われます。
ビデオ講演会といってもご本人(日下先生)もご来場くださいます。

月船では初めての先生の講演会。
それにはこんな経緯がありました。

 日下先生は、月船とは深いご縁のあった故芹沢文子先生の主治医でした。


毎年6月に月船では、文子先生の講演会が行われていましたが、
昨年、光の世界へ戻られた文子先生に代わって、今年は 日下先生がお話をしてくださることになりました。

文子先生がつないでくださったステキなご縁と機会です。


日下先生は、西洋医学のお医者さまでありながら、
 「大自然のエネルギーが万病を治す」ということにきずき、その後研究を重ね
地球の磁気とオゾンを合わせた「オゾンマグネ療法」に到達されます。

「オゾンと磁気はともに太古の昔から地球の生命を守り続けてきたエネルギー。
その2大エネルギー治療の相乗効果が自然界の一員として備わる
私たちの治癒力をダイナミックに蘇らせ、難病を含むあらゆる病気の回復を即します。」


手術の際には、患者さんのためにお祈りを必ずされている先生で、

なにより人柄がスバラしいの!(月船 久美子さん談)

神社の神官さんみたいに気品ある方です。(これも久美子さん談)


ぜひお越しください(^^)
ビデオ講演会ですが、当日はご本人もいらっしゃって、お話してくださいます。

(事前予約をお願いします。コチラから講演会詳細リンクに飛びます。)


また、最近月船では不思議と先生づいてますが。

王瑞雲先生による月一講座も好評受付中です。(要予約)
6/26(日)10時~→詳細はコチラ をクリック。

それでは今日もよい一日を。
ごきげんよう♪
日愛(ヒメ)