2013年4月7日日曜日

桜まつり最終日♡

本日の出会いにありがと~!!


本日は桜祭りの最終日でした~!!
最終日はお天気にも恵まれ(風は強いですが。。。)とても気持ちの良い日でしたね!

お客様もた~くさんご来店頂きました♪

トルコのヒーラーの方が今日もお友達をつれて来店してくださいました!
日本語は話せない方なので、タニー宗一さんの通訳で大変助かりましたぁ♪

トルコ人のストロングウィングさんのチャンティングはとっても美しく素晴らしいのです。今日はその場に居合わせた皆さんを平和のマインドまで連れていってくれました。
5月に彼のコンサートを予定しています。
ぜひ一度ウィングスさんの光のチャンティングを聞きに来てください。

 nao cafeさんも6日間美味しいお菓子と酵素玄米おにぎりを作り続けてくれました♡
素敵な人柄と心が込められた美味しいお料理で皆さんを幸せに包んでくださいました♪
ありがとうございました!


この6日間、お足もとが悪い中、足をお運びくださいましてありがとうございました!
これからも、楽しい企画を考えていきたいと思いますので宜しくお願い致します☆