2013年4月15日月曜日

手仕事市&物は天下の周りもの市開催します!

  『手仕事市&物は天下の周りもの市』
 NEWs!!①
5月12日(日)に手仕事市&物は天下の周りもの市を開催しまーす!

◎手仕事市とは、こんなの作っちゃいました!っていうユニークな想像力をもった面々が一日限りお店を月船で開く会でございます!
手作り小物(アクセサリーポストカード、お菓子、ハンドヒーリング、香水)などが月船に一日限り集まります♡♡♡

◎天下の周りもの市とは、すべての物はご縁によってまわっています。
可愛いグッズたちがあなたとのご縁を待っています!
掘り出し物あるよっ
よくわからない人のために・・・・蚤の市です(笑)     


詳し出展者さん情報をこれからUPしてまいります☆
お楽しみに~!!


NEWs!!②
nao cafeさんカフェ あまりにも好評だったため、
5月から月2回 nao cafeさん1dayカフェを行います

今決定している日にちは、5月6日(月・祝) 11:30~18:00です♪
これからも酵素玄米おにぎり召し上がれます!
嬉しいですね♪