2012年11月27日火曜日

12月5日 13:00~イチオシ講演会!

皆様お元気ですか?

月船から店長、久美子さんの大オススメの講演会のお知らせです。
12月5日(水)芹沢文子先生の講演会があります。

月船は来年10周年を迎えますが、この10年文子先生の暖かで優しく思いやりあるそのお姿にいつもいつも励まされ、教えられてきました。目に見えない大いなるものを信じどんな時でも希望を与え続けて下さる文子先生を私達夫婦は大変尊敬しています。

ここ数年は厳しい現実の中で生きている方も多いと思います。そんな中で一人でも多く文子先生に振れて頂ければと思います。暖かく優しい愛に溢れたそのお話は聞く人の心を安らぎへと導いてくれます。是非一人でも多く12月25(水)13:30スタート 3000円です。
皆様の御来場心よりお待ちしています。                  月船