2016年8月16日火曜日

驚異の磁気治療器、ソーケン

こんにちは~(^^)/

最近、月船に鈴虫サンたちが登場しました~♪



美しい羽音を響かせてくれています。
涼し気な音色に、少し体感温度が下がる感~。


調べたところによりますと、
虫を飼って音色を楽しむ習慣は、江戸時代からあったようです。

季節ごとに旬を取り入れ楽しむ、月船でございます。


さて、今日は電気磁気治療器、ソーケンのお話~。

お店の磁気ベッド横に置いてある、コレです。
スイッチを入れると、磁気が(目に見えませんが)シャワーのように現れ、私たちの体に作用します。

今日は実際にソーケンを使って、「いいね!」を体験された方のお話をまとめてみました。


トップバッターは月船スタッフ。
名を裕子さんといいます。

お客様に製品の良さを伝えるには、まず自分で体験しないと!

と思った彼女は、 2~3ヶ月前から毎夜、寝るときにソーケンを使いました。
すぐ劇的な効果を感じることもなく、そのまま続け、ある日ふと振り返ってみると・・


お肌がキレイになってる!!!驚


それは自分でも驚くレベルだったようでして。

彼女は10年以上、慢性的なニキビ、肌のクレーターに悩んでいました。
過去、いろいろなものを試し、改善もみられたのですが、すっかりキレイとまでいかず、諦めていたそうです。

それが磁気でこれほど変わるとは!!


まだ、あるときこんなことがありました。
生理時には、いつも薬で痛みを抑えていた裕子さん。

試しにおなかにソーケンあててると・・・
薬なしでOKになったそうです。


血流がこんなに健康にかかわっていたとは。。

身をもって実感した裕子さんでした。


 もちろん、食生活も大事です。
過度にストイックにする必要もないでしょうが、それもあってのこの実感だったのだと思います、と。

あと、人の体はそれぞれ違うので、まこも酵素玄米など、血をキレイにするものも併用して使うと、相乗効果で早く良さを実感できるかもしれません、ともおっしゃってましたよ。


そして、2人目。
今日のワタクシ日愛のソーケン体験談。

ここ数日、気づくと体を冷やしていました。(-_-;)
ら、今日急に頭が痛くなり、背中もバキバキにコってしまい、PCの前に立つのがツラくなってしまいました。(きっと台風通過の低気圧影響もあるのではないかと。)

すかさずソーケンを思い立ち、寝ること1時間・・

ミゴトに復活いたしました!
今日、この記事が書けるのは、ソーケンのオカゲですー。ヽ(^o^)丿


他にも、 便秘解消、体力がついた、いつもだったら疲れてるところがずっと働いていられる、など。

そうそう、おもしろいことに、血流がよくなると性格も変わるそうです。

血が滞ると、クヨクヨ、やる気もでない「滞る」性格が形成されやすく、
巡りがよくなると、明るく氣が充実した人になるのだとか。
   -「血流がすべて解決する」堀江昭佳 サンマーク出版より


では改めまして「ソーケンって?」です。

家庭用電気を用いて、磁気を発生させる治療器です。N極とS極が交互に入れ替わって、体の中を磁気がいったりきたりして、体の深部の血行を良くし、コリをほぐします。

・血行改善
・刺激なしで痛くない
・服を着たまま寝るだけでOK
・自然治癒力が回復、病気に負けない体に
・ストレス解消 、よく眠れる
・お肌ツヤツヤ

コレを月船で体験するには2つの方法があります。

①お店の磁気ベッドで、お休みなさいませ。(30分540円、延長できます。)
事前予約できます。tel:042-574-4787

②ソーケン治療器レンタル
 一台(1日300円)
 レンタルは月単位:30日9000円(税込)

 
8月も後半になり、そろそろ夏バテが出てくる頃~。
ソーケンで秋に向け、体を元氣に立て直そう!

今ならもれなく、裕子さんの熱きソーケン話が聞けます。笑

それでは今日もよい一日を♪
ごきげんよう。
日愛(ヒメ)