2015年4月11日土曜日

MAYA CONCERT SONG OF EARTH

今日はMAYA CONCERT SONG OF EARTHがありました!

月船では4回目のコンサートでしたが、たくさんのお客様で会場が溢れました!!


国立が芸術の街として町興ししていくことになったそうです。

MAYAさんの中の、菊池さんが教えてくださいました。

まさにMAYAさんはあたたかい芸術で人を包み、その場を平和にし続けていらっしゃいます。

国立にぴったりのMAYAさんたちでした。

素晴らしい音楽をありがとうございました!

次回は11月に企画してくださるそうです!楽しみにしておりますね♪