2015年4月23日木曜日

世界ヨガ選手権!

月船スタッフ澁谷が、なななんと!
オーガニックライフ東京主催
世界ヨガ選手権優勝しました~!


去年が5位だったんですけど、
今回は、今日が世界選手権だと知らされていなかったので、
優勝したパネル持って出勤してきたときは、
驚きました(笑)

よかったね~!おめでとう!!

 「世界ヨガ選手権」とは頭立ち、
片足立ちなど5つのポーズのホールド時間を競うイベントです。
今回より勝ち抜き戦での挑戦になりました。
前回よりも挑戦しやすいポーズから挑戦し、
勝ち抜いたかたが難関のヘッドスタンドに挑戦ができます。
澁谷さんの師匠Krantiさん。かっこいい~