2014年5月31日土曜日

今日とあしたのお知らせ♪&女神スタイルFMラジオ第12回配信中!

               本日は、アーティスティックワイヤーワークでした♪
ご参加下さったお二人ともとても手が器用で、
かわいらしい、素敵なペンダントトップが出来上がりました♪

おひとつはお客様が石好きになる原点の石だそうで、
なくなったり、出てきたりしていたそうですが、
こうしてペンダントにすることによって
肌身離さず大事にすることが出来ますね♪

次回はぜひ、指輪に挑戦してくださいね!
 ありがとうございました!
ワークの先生、obarieさんのBlogは下記からどうぞ♪
オシャレBlogなので見習いたい。。。笑

************************

 https://www.facebook.com/events/623142614439661/
 そして、明日はいよいよ
   nao cafeさん企画びわチャリティイベントです!


現在決まっている出店内容
◯官足法 カンキノテ
◯消ゴムハンコ マナミさん
〇オーラソーマタロットリーディング
◯酵素玄米おにぎりと枇杷のいろいろ。縄文ワーク。naocafe
など
皆様のご来場を心よりお待ち致しております!

詳しくは以下からどうぞ

*********************

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=flCcQGAJXO0
女神スタイル第12回配信!

【パーソナリティ】
中村茉莉亜(MarieAnge Salon & School)


            第12回ゲスト:中道カフェオーナーの成瀬和美さん(あいさん)
                http://ameblo.jp/marieange/entry-11831920571.html
             こんな素敵なカフェが谷保のほうにあるんですね~♪
           

                   途中月船スタッフyukoのCMもございます♪
                         ぜひ、ご視聴くださいね!