2014年5月13日火曜日

認知症予防アロマ

認知症予防アロマ!

 2/25のテレビ朝日系(朝日放送系)
たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学
~名医が診断 若返り&長生きできる!3つの悩み解決SP
アロマの香りを嗅ぐことで脳を若返らせ認知症を予防で紹介されたことで、ローズマリー、レモン、オレンジ、ラベンダーが長期品切れとなっておりました。

が、やっと入荷しました!



                                                               アロマペンダントも
同じく入荷致しました!
5点セット(精油各4点+アロマペンダント)で10,100円(税抜)です。




○既に認知症の人でも薬物投与と同等程度に改善可能
○かなり物忘れが多い認知症予備軍の人でも正常に戻る
また、
認知症の発症の10~20年から脳内の変化が始まってる
とのことで、

・40代50代の人が今からやっても認知症
(アルツハイマー病)予防に効果がある

とのこですので早くから試してみた方が良いかもしれません。

月船は下記の100%純粋な精油を扱っております ↓↓↓








ノイモンドとはドイツ語で「新月」のこと。
昔から新月は深く目に見えないエネルギーのシンボルとされてきました。
ノイモンド社は、
本物のエネルギーを持った「100%純粋なエッセンシャルオイル」であることに全力を尽くしています。
自然の香りは、生活の様々なシーンで誰もが神秘の香りを感じることができる天からの贈り物です。