2014年5月24日土曜日

クイントエッセンスと日本の神話講座でした♪





本日は、「クイントエッセンスと日本の神話」全3回の初回日でした。
きっとオーラソーマの世界でも初であろう日本の神話とのタイアップ!

予想以上に、オーラソーマと日本の神々はシンクロしているんです。
オーラソーマを知っている方でも新たな目線でみることが出来るこの講座、

今日は、天照大神(あまてらすおおみかみ)編!
外での課外授業も行いました。
 天照大神(あまてらすおおみかみ)は、太陽を神格化した神なので、今日はぴったりなお天気♪

そして、この会の途中には、お抹茶をtimeがございます。
心落ち着く時間です。
                     
                  
個人セッションよりもっとオーラソーマのことを知りたい!
コースも興味あるけど、でもっ・・・という方は特にオススメ!
 
次回は、日本の英雄、ヤマトタケル編です!  
2回目からでも受けられますので、ぜひご参加ください☆
第2回 6月28日(土)13:00~17:00
お申込みはコチラ♪→http://tsukinofune-shop.com/?pid=74757895
              
 
参加者さんの声:気づきがたくさんありました。
普段からクイントエッセンスなど使っていたけど、丁寧に使うことで、
いろんなパターンの使い方を知り、為になりました。
あと、日本の神話も一緒だったので、とても楽しかったです!