2013年10月26日土曜日

nao cafe day♡

 皆さま、台風の影響は大丈夫でしたか?
今日は特に一日寒かったですね。

 そんな中、
 月船の店内は暑い熱気に包まれておりました。

 第二回の『nao cafeとyukoミニコンサート』を開催させて頂き、本日は、
・You raise me up
・I Dreamed a Dream
・GATE
・童神
を唄いました♪

なんと1日に3回も演奏の機会を頂き。。。(笑)
本当にありがとうございました!


 そして、本日も美味しいnao cafeのデザートが並んでおりました♡

 私が食べたのは
≪米粉のカカオケーキ≫
デーツやいちじく、麻の実チョコが贅沢に入っております♪

そして、それに
ネイティブアメリカンの生活圏に生えている楓やブルーベリーを朝摘みしたメープルシロップをつけるんです♡

美味しかった~^-^
 

 そして、cafeの輪が出来ていたので、
私が何気なく、どなたか一芸がある方発表してください♪

 とお声掛けしましたら、
 快く素敵なピアノを弾いてくださったお客様♪

 即興でほ~んと素晴らしい曲でした!
 
 音楽に溢れた良き日となりました。

 感謝。