2013年10月22日火曜日

My Movie(OCT 22, 2013 18:24 - 18:28)




月船へご来店頂いた皆さまに引いて頂く
『今日のメッセージ』を
動画でアップしました♪
30秒くらいの動画なので、ぜひご覧くださいね!

『今日のメッセージ』とは、日々月船スタッフが
ぴんときたメッセージをピックアップしてそれを印刷してまるめて
ストローで留めて手作りしているおみくじのようなものです☆

中身は、有名人の格言だったり、エドガー・ケイシーの言葉だったり
マザー・テレサの言葉、様々な方の格言が詰まっております。

ご来店下さるお客様は
「これが楽しみなのよ~」
「この今まで引いたメッセージをすべて冷蔵庫に貼っているのよ~!」
「いつもピッタリの言葉が出るの!!」
など嬉しい感想を頂いております。

ぜひ、ご来店の際は引いてみてくださいね。
引き寄せの法則で、きっと今必要なメッセージがあなたへ届くことでしょう。