2013年6月28日金曜日

TUKUKUYOのハンドトリートメント♪


            今日からTUKUYOさんによるハンドトリートメントが始まりました♡

TUKUYOさんのトリートメントは、体中に気が通る感じなんです!
ハンドだけで、眠たくなるほど一気にふにゃふにゃになります(笑)

お時間も取りませんので、お買い物の合間やお仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいね☆

ご予約も不要です☆

お待ちしておりまーす!


**********************:

この写真は先日の『芹沢文子先生講演会』の様子です!
アビャンさんが撮ってくださいました♡

文子先生が後ろ姿で、私たち親子がばっちり写っていてすいません(汗)

 芹沢文子先生に「聞こえますか、あの微笑が」で初めて講演して頂いてから、この六月で、丸十年を迎えることができました。文子先生は、十年間、年二回、月船に足を運び続けて下さいました。
そして、どんな時も笑顔と優しさで心を尽くしてお話下さいました。


今回の 『心に鐘が鳴りわたるために』もとても素晴らしい講演会となり、

出会う人々はみな大御宝ですよ。辛いことが起きた時にも『ありがとうございます!』と明るく通っていくと、必ず良き方向にいきますよ。と教えていただきました。

私たちも文子先生をはじめ、全ての方々に感謝です。

そして毎回、皆さんで歌をうたうんですが、今回の歌は「花は咲く」
こんな歌です♡→http://vimeo.com/51717456

2011年3月11日に発生した東日本大震災東北地方太平洋沖地震)の被災地・被災者の復興を応援するために制作されたチャリティーソングで、日本放送協会(NHK)が震災後の2011年度から行っている震災支援プロジェクト「NHK東日本大震災プロジェクト」のテーマソングとして使用されている歌です。


親子でこの曲とってもすきなんです!


こういう歌をみんなで歌うと、
感極まるんです。


そんな歌に出会えた事にも感謝ですね♪






YUKO