2013年6月21日金曜日

ポストカード日♪

 今日はヨガに来て下さっているあっこちゃんが、うちのマルの寝相アート絵をかいてくれました☆
可愛い♡おしゃれすぎるでしょ~笑
マルがフランスのネコに感じます♡

そんなマルちゃんきょうは、家に来た営業のおじさんの手を噛んだそうです汗

おじさんすいませんでしたぁ・・・・・


今日は、その後常連さんのさおりさんがマコモをイメージしたポストカードをくださいました!
また、マルに引き続き、マコモもこんなに綺麗でオシャレなイメージなんて(笑)

このポストカード、マコモ売り場に貼ってますのでぜひみてくださいね♪


さおりさんがイラストを手掛けたオラクルカードが9月頃に販売されますので、その時はまたお知らせしますね♡
さおりさんのHPはコチラ→ http://ameblo.jp/cocolor-color/


そしてそして、極めつけは
観音力カードでお馴染みの 草場一壽さんのギャラリーに行かれたアンブリエルさんから
ポストカードプレゼントされました~☆

この方の絵をいつかは拝見したいな~と思うほど
とっても美しい観音力カード!


淡くて、とっても綺麗な花。

私の今日の服が頂いたポストカードと同じ配色で運命感じました♪

アンブリエルさんの草場一壽さんのギャラリーの感想が書かれている
ブログはこちらから☆→ http://blog.goo.ne.jp/micbog


3人ともありがとうございました~♡
大事にしますね!