2013年6月9日日曜日

腸マッサージとアビャン

ちょっと変わった不思議な整体でお馴染の
アビャンさんがこの写真を撮ってくれました。
 
 テーマは、『NYの街角』だそうです。笑


 どう見たらそう映るのか謎です。。。
 


これは、『スタッフの目線2013』だそう・・・

相変わらず、今日も面白いアビャンさんでした。







****************************

 
そして今日は、朝からアビャンさんと腸体操を行いました!
私の腸が固いので、アビャンさん指導のもと、セルフ腸マッサージを実践!
下記の図は、お腹の固いところによって、どの感情が溜まっているのかわかる見取り図。
私は、下の方だったので、恐れと悲しみが溜まってみるようでした。

お腹が固い人は、毎日腸マッサージしましょ!
お腹のマッサージはやさしくやさーしくね♡
注:)全ておへそを中心に指3本分の位置で自己診断してください。

そんな面白いアビャンさんblogはコチラ→ http://abyan248.com/page15