2013年5月9日木曜日

天使の輪っか&1dayタロット

5月12日(日)☆手仕事市&物は天下の周りもの市☆

今日は大量の天使の輪っかを作りました~
久しぶりの天使モール復活ですっ!

12日の手仕事市で出展者さんやお客様に配ろうかな♪と思案中。。。

 
 この天使の輪っかは、
 月船スタッフ久美子さんが数十年前、アラスカ旅行に行った際に出会った、ヒーリングショップ屋さんがくれたギフトの模倣なのです♪
ヒーリングショップオーナのおじいちゃんが、手作りの天使の輪っかを自分の頭につけていて、そして、ニコニコしながら天使の輪っかを久美子さんにくれたんだそうです。
それが、と~っても嬉しくて、日本でも皆さんに配りたい!
と、数年前にしずーかに月船で配るのがブームでした(笑)

久しぶりに、12日のイベントで復活致します!
なので、どうぞ恥ずかしがらず身につけてくださいね♪


アビャンさんのメガネに!笑





















**************************************


★国立・月船「5月11日の土曜日のタロット」を開催します。

2013.05.09 at 12:56author:tarotkingdom
   ● 5月11日(土曜日)は月船さんにて、ステラ・マリス先生が、
 タロットリーディングをいたします。
 信頼の鑑定でクライアントの心をつかんでいます。



ステラ・マリス
●時間:12:30~19:00(月に2回土曜日)
●場所: Holy Shop  月船にて(JR国立駅2分)
●お問い合わせ http://tsukinofune-shop.com
               TEL :042-574-4787
トートのタロット・西洋占星学・数秘術・エンジェルカード
*自己の原因も解決策もあなたの中に眠っています。
それを、タロットカードを通して本当の自分に気づくことができるように
お手伝いしていきます。
◆月船企画プレゼント『あなたの“ダイナミックパワー”は何座?』
(レポート付き)