2013年5月14日火曜日

手仕事市&物は天下の周りもの市終了☆

◆Obarieさんによるケヤキの木にルーンを彫るワーク
5月12日は
手仕事市&物は天下の周りもの市
のイベントデーでした~♪

お陰様で、素敵な出展者さんお客様に恵まれ、楽しい一日を過ごす事が出来ました☆
皆様ありがとうございました!

こういう企画は初めてだったので、
いろんな不手際があったと思います。
でも、このイベントもこれから長く続けられたらいいな。と思いますので、皆様に可愛がって頂けるよう、回を重ねるごとに成長出来たらと思います!どうぞ宜しくお願い致します♪

ケヤキの木にルーンを彫り、ネックレスにするワーク。
とってもカッコよく、美しいネックレスがたくさん誕生しておりました♪
いつもありがとうございます!


でぃらいとさんによる粘土で地球を作り、リーディングまでしてくれるワーク

ご家族でご参加くださいましたこじはんさん♡
 こちらは、地球を粘土で作り、自作の地球をリーディングしてくれるワーク

久美子さんが受けたリーディングを横で聞いてましたが、当たっていてびっくり!!

とても面白く、興味深いワークでした☆
ありがとうございました!






こじはんさんはご家族で出店して頂きました♪
とーっても可愛いお店が月船の中に出来ていました!
素材にこだわりながら、見た目も可愛いお菓子が所狭しとたくさん並んでいる感じがたまりません☆

とても美味しかったです!
ありがとうございました~☆




刺繍大人気でしたね!アオキさん♪

    アイヌの刺繍ワーク
出展者さんたちの中でかなりの人気でした!

 みんな縫い縫い。
 縫い縫いみんな。

 という感じで各地でアイヌワークが行われていました!

店長も便乗して、my帽子に刺繍成功!
ありがとうございました!
                       


 こちらはアクセサリーと可愛いネコ型クッキーを販売してくれたakkoちゃん☆

 とーってもセンス良いアクセサリーで思わず
購入させて頂きました♪
 
 月船ヨガに来て下さっているakkoちゃんならでわの、
ヨガのポーズをとる動物を描いた
オリジナルポストカードが大人気でした☆
ありがとうございました♪







物は天下の周りもの市に出店してくださった
有賀夫妻!

この日の為に、なんと自作のCDや手縫いのブックカバーやバックを作ってきてくれました!
 
作ってきてくださったCDを店内で流すと、今回のイベントにとても良く合う音楽で、パワーをもらいました!
お二人ともありがとうございました!

このCDはこれから月船でも販売しておりますので、どうぞご視聴くださいね☆


そして、ごめんなさい写真が撮れてなかったのですが、
物は天下の周りもの市に出店してくださったみさほさん☆

可愛い髪留めも作ってきてくださいました♪
そして、いつもの通り、アドバイスをして頂き大変助かりました♪
いつもありがとうございます!