2012年5月25日金曜日

きぬよちゃん♪

今日は、元月船スタッフきぬよちゃんが久しぶりに来店してくれました~♪


元気そうで何より♪
いつみても若くて可愛いきぬよちゃん。おそるべしです!




きぬよちゃんは木工のアーティストなんですが、

今日はそんなきぬよちゃんの素敵な作品を写真で貼っておきます♪
 どれも可愛いですよね~!なぜひつじばかりなのかというと、今ひつじ屋さんで作品展をされているということなので、ひつじがモチーフになっているのです。
まだまだたくさんの可愛い時計の写真があったのですが、全ては載せられないので・・・
来年きぬよちゃんの個展をしますので、楽しみにしていてください♪