2016年5月3日火曜日

GW&6月講座インフォ

こんにちは~(^^)/
夏かい?と思わせる日差し&風がふいてる今日ここ、国立デス。

今、街&月船はわりとノンビリしてます。
なのでご来店くださるならば、GW中は意外とねらい目ですよ~。

ということで今日は、
GW中の講座と、フライングで来月のオススメ講座のご案内~。

講座名にリンクを貼ってますので、
詳細・お申込みはそれぞれクリックしてお進みください。


まずはGWでっす☆

お抹茶体験 

3、5日14:30~17:00

前回、当ブログでお知らせした通り、
本日14:30~お抹茶体験、始まります!

着物を着た久美子さんが、氣愛(きあい)をいれて、お点前してくれます(^^)

あ、久美子さんが今、横で「お氣軽にどうぞ(^^)」ですって。

操ヨガ

6日9:30~11:00

第一、三金曜の朝といえば、操ヨガです。
身体の固さ、年齢、 ヨガ歴関係なく、どなたでもご参加OKです。

ワタクシはもう何年も通わせていただいてますが、ホントにこのヨガ、スゴイですから~!
一度で自分の身体が変わるのがわかるんです。
こんなヨガ、初めてでした~。ぜひ、このカンドーを身体で味わってください☆

当日は5本指ソックス持って、集合です。

*ちなみに、妊活中の方、マタニティさん向けのヨガも別の日にやってます。

発酵甘酒講座

7日10:00~14:00

好評!甘酒講座です。
博識で料理上手な奥秋さんが、毎回多彩なお話をしてくださいます。

昼食にやさいのお寿司がつきます。お寿司だけの注文もOKです。
*ただし、キャンセル不可。

ムーンライトセレモニー

7日18:00~20:00

毎月、新月に行われる、お祈り・瞑想・歌のセレモニー♪

新月は全てを一新し、浄化してくれるマジックタイム。
ココロのリセットに、新月夜のひとときを月船でお過ごしください。

オーラソーマ個人セッション

3、5、6、7、8日14:00~19:00

100本以上のカラーボトルから、直感でご自分のボトルを選びます。
選んだボトルは「あなた」の姿や声を映し出します。

「色でこんなにわかっちゃうの?」と驚かれると思いますヨ。

冒頭にも書きましたが、
GW中はわりと静かにセッションを受けられるので、結構ねらい目デス!

先生も普段より多めにいらっしゃってくださるので、

1人でじっくり自分と向かい合いたい方、ぜひご予約ください。



続いて来月フライングインフォを2つ~☆

大德寺昭輝講演会

6月9日(木)14:00~16:00 3500円

今年もやってまいりました!
月船史上、こんなに人でにぎわったことはナイ!という位、たくさんの方がこの方のお話を聴きにいらっしゃいます。

タマシイがピチピチと蘇るようなイイお話がきけます。

今年も売切れ必須な人気講演会、ぜひスケジュール帳にチェックを。
前売りチケット、お店で発売中です。

日下史章ビデオ講演会

*ご本人もいらっしゃってお話をきけます。
6月23日(木)16:00~18:00

お医者さんという職業を通して、
「大自然のエネルギーが万病を癒す」ことに気づかれた日下先生。

「医者は儲けるものではない」 信念のもと、
どうしたら病気の人を救えるか?に人生を捧げていらっしゃる素晴らしい先生のお話を
ぜひ聞きにお越しください。


以上、インフォでした。
それではステキな一日を~。

ごきげんよう♪
by.日愛(ヒメ)