2014年4月4日金曜日

春の桜の音祭り&naoカフェいよいよ明日!

いよいよ明日から二日間限定で春の桜の音祭り開催致します♡

なんとかお天気にも恵まれそうですので、ぜひこの週末桜を見に、そして月船のライブを聴きにいらして下さい!


明日のトップバッターで演奏するのは、月船店長の息子(店長そっくり)の俊一(としかず)なんですが、普段は保育士をしているこの人。とっても歌が上手いんです。
家族の中で一番うまいので、森下家のレベルはどんなもんだ!?とお思いの方はぜひ聴きにきてください♪森山直太郎の「さくら」を歌うみたいです。因みに、森山直太郎に声そっくりです(笑)


そして、4月6日(日)のとりを務めてくださるのは
永峰久美子さんの朗読です。
鷲沢萌「海の鳥、空の魚」という短編小説を読んで頂きます。
今日、聞かせて頂きましたが、とっても素晴らしくて感動しました。
もともと演劇をされていたので、感情も伝わってきます。
本番を楽しみにしておりますね♪

飛び入りで、5日(土)の夕方にシンギングボールで亜凛さんも演奏してくださるみたいなので、賑やかになりそうです♡

出演者ご紹介コーナー→http://tukinofune.blogspot.jp/


■春の桜の音祭り&naoカフェ in 月船■

やっと春の足音が聞こえてきましたね。
桜が美しく咲くこの時期に、月船では2日間限定で、音祭りを開催致します!
様々なアーティストさんの生演奏(各20分間)をお茶代一杯で一日中お楽しみ頂けます♪
演奏のない時間も、nao cafeさんの美味しいスイーツをお楽しみいただけますので、
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

4月 5日(土)11~18じ
出演アーティスト
11:00~店長の息子(うた)
12:00~スタッフyuko(ディズニーソング)
13:00~タケシィ(唄三線・沖縄)
14:00~伊藤悦子(ピアノ)
15:00~小林真粧美(声楽)
16:00~田中悠宇吾(シタール・インド)
17:00~片平由美子(ウクレレ)
18:00~林すみえ(声楽)

6日(日)11~16じ
出演アーティスト
11:00~アーティ・アーティ(うた、ピアノ、フルート、リコーダー)
12:00~cotori(オリジナルソング)
13:00~タケシィ(唄三線)
14:00~望月千恵子(ピアノ)
15:00~高橋京子(うた オペラ)
16:00~永峰久美子(朗読)

*出演時間など急な変更をご了承ください。

チケット代:当日、nao cafeのお茶を一杯オーダーして頂くとチケット代の代わりとなります。
場所:Holy Shop月船 (国立駅 南口徒歩3分)
お問い合わせ:042-574-4787



■もちろんお楽しみの一つにはnao cafeさんの桜味のお菓子が入っておりますよね♪
4月5日(土)も6日(日)もnaoさん常駐してくださっていますのでぜひ、お茶しにいらして下さいね!
以前のnaoさんお菓子画像!明日のメニューはお楽しみに!