2014年4月7日月曜日

ヲシテ講座&国立FM「女神スタイル第」10回配信!


◆先日の春の桜の音祭りで、

なんと急遽タケシィさんの三線と合わせて歌わせて頂きました💛

初の三線の音色で歌えてうれしかった~

風邪っぴきの声だったのが残念ではあったのですが。。。また歌わせてください♪

写真はその様子♪



◆そして、全然宣伝出来てなかったのですが、

音祭り後に、斯波さん(写真左のイケメン)による

ヲシテ講座が開かれました♪皆さん興味深々でお話を聞いておられました。

毎日素敵な着物をお召になっている斯波さん。

「普通の恰好はされないんですかー?」と私(yuko)が聞くと
「あまり機会がなくて着ないですねー」とのこと。
機会・・・???解せないんですが素敵な方です(笑)

6月から月1ペースで開催していきますので、ぜひぜひ

参加してくださいね!

内容と日程はまた後日ご案内致します♪



◆Mariaさんによる女神スタイルの記念すべき
第10回の配信が始まっています♪
要チェックですよ~!
https://www.youtube.com/watch?v=s-KmTkG5Eog
********

国立FM「女神スタイル」第10回

ゲスト: シャンドウルール代表Yokoko.さん

パーソナリティ: 中村 茉莉亜さん

提供: 有限会社ビュージック、Holy shop月船、
 国立情報WEBマガジン国立ハッピースポット

☆ 植物が枯れない!?サロン&スクール

☆ 力士のコスプレもおまかせ!美女軍団

☆ EXILEのライブで…

☆ 日本駆け込み寺でのボランティア活動

☆ 奄美諸島の花を使ったフラワーエッセンス作り


放送時間 30分