2014年3月6日木曜日

バガヴァッドギーター原画展明日から♪

明日はバガヴァッドギーターカード原画展です💛

月船の雰囲気もとても華やかになりました♪

『バガヴァッドギーターカード・原画展』 会場・HOLY SHOP 月船
日時・2014年3月7日(金)~3月14日(金) *12日(水)は定休日です。
  ・11:00~20:00 *最終日は17:00まで
  ・入場無料

発売以来、大人気のバァガヴァッドギーターカード。
そのカードのイラストを描かれた彩織りさんが、なんと月船で原画展を開いて下さいます!
個性的で、メッセージ性のある力強い作品を観にぜひ足を運んでみてくださいね!

彩織りさんは
3月9日(日)11:00~20:00
3月10(月)11:00~20:00
在廊されます♪この二日間は、作品はもちろん、太陽のように明るい彩織りさんからも元気がもらえる日です!

遊びに来て下さいね♪

彩織りさんのblogはコチラ★→http://ameblo.jp/cocolor-color/entry-11765004895.html


                             



バガヴァッドギーターカードも期間中沢山ご用意しております!
読むだけでこの世の中で知るべきすべての知識を学んだことになるといわれるインドの叙事詩
『バガヴァッド・ギーター』。
そこには、何のためにYogaをするのか? Yogaのゴールとは?さらには真実を理解するためのYogaの教えまでもが記されています。

 ご注文はこちらから★
バガヴァッドギーターカード
サイズ:H135×W100×D30[mm] 
内容:カード全54枚・日本語解説書(254p)
著者:向井田みお
イラスト:彩織り
3,675円