2014年3月21日金曜日

ダンスな春分の日

真ん中:板倉リサさん&左:講座終わりに駆けつけてくれたヨガ講師ほしさん♪

 今日は板倉リサさんのスペシャルなダンスワークショップがありました。

スタッフ久美子もワークショップに参加し、今その余韻を楽しみながらこのブログを書いています。
原宿の頃からのお客様のリサさんですが、この度初めて月船でワークショップをしていただきました。
みんなで輪になって、ネイティブアメリカンのチャントのリズムに合わせて踊っていきます。
リサさんのオリジナルの振り付けは地球の生きとし生けるもの、全てに捧げる温かくて愛溢れるダンスでした。
このダンスなら小さなお子様から、年配の方まで心合わせて踊ることができるな~とおもいました。
踊っていると自然とハートが開いてきて、参加者の一人一人と心を通わせ、気がつくとおおきな輪ができている・・・・。なーーんて平和なダンスなんでしょう!!

このダンスをたくさんの人と分かち合えたらいいな~とおもいました。
たくさんの人とこのダンスを踊ったら、地球を平和の波動ぐるぐるとまわることでしょう。

リサさんすてきなダンスをありがとうございました。
そして、参加者の皆さん、すてきな奉納ダンスをありがとうございました。