2014年3月3日月曜日

おひなまつり♪&ハ―バルフラワーオイル

3月3日今日はおひなまつりのケーキをいただきました♡
大好きな白十字さんのケーキです!
女の子という年齢ではないですが、やっぱり嬉しいですね。
お店の女性スタッフと丁度いらしたお客様と美味しくいただきました♪
ありがとうございました☆

皆さまもどうぞ良きひなまつりの日をお過ごしくださいね。

*************************************

この冬からずーっと月船でブームが続いているオイルがございます。

それは、『FESのハーバルフラワーオイル』 です♪


6種類のオイルの中から季節や体調、
個々のタイプによってお選び頂けます。
その中でも今、オススメのオイルはこちら!
ダンディライオンダイナモです!

一言でいうならば、贅沢なオイルなんです。

オイルは、アーモンドオイル、オリーブオイル、ダンディライオンに関してはなんとキリストの御手とも言われるひまし油もはいっております♡

精油も入っており、ローズマリー、ジュニパーの清涼感の強い香りが、
春の花粉でうつうつする気分を一掃してくれます♪

◎そして、なんと下記のフラワーエッセンスも入っております!
フラワーエッセンスは、花のエッセンス(エネルギーの特性)のみを水に転写し自然の力で活性化されたもので花の波動水と もいわれます。これはエッセンシャルオイルやハーブ製品と違い、植物の抽出成分などの物質的なものは含まれていません。花のエネルギーがもつそれぞれの性質が、私たち人間の感情や精神のパターンと呼応し、ショックやトラウマから生じた心のバランスの乱れを調整して、癒してくれるというものです。

ダンディライオン・・・
情熱にパワーと体力がついてこない人に。緊張を解放し、霊的力が流れるのをサポート。
タンジー・・・
決断力を高めてくれるエッセンス。優柔不断な人が、計画的に行動できるようサポート。
ジニア・・・人生を深刻に考え緊張してしまう人に。ユーモアと喜びに満ちた人生観をサポート。

体はもちろん心にも働きかけるオイルなんです。

こんなに気持ちの良いオイル今までなかった!とyukoは感じてます(笑)

ぜひ、気持ちの良いオイルを一度お試しくださいね♪(店頭では、サンプルをお試し頂けます)


 商品説明
「ダンディライオンダイナモ」は、FESの管理するバイオダイナミック・ガーデン、テラフローラで育成したハーブにエッセンシャルオイルとフラワーエッセンスを組み合わせた ハーバルフラワーオイルです。シーズン・オブ・ザ・ソウルの製品は高い品質を保つために、少量単位でつくられます。心をこめて育てられた花は、オーガニッ クのオリーブオイルにつけ込まれて太陽の光の下におかれ、さらにフラワーエッセンスとエッセンシャルオイルを加えています。
ダンディライオンダイナモは、とくに筋肉に緊張があらわれているときに深いリラックス感と、感情の緊張をときほぐすことをサポートします。

FESとは
アメリカのカリフォルニア州ネバタシティに本部を置くフラワーエッセンスの研究開発教育機関です。1979年に、 リチャード・キャッツ氏によって設立され、共同経営者である彼の妻パトリシア・カミングスキー女氏とともに過去25年以上、研究開発に力を注いできまし た。その製品の製造、販売部門はFES(Flower Essennce Service)といい、エッセンスは一般の使用者から医療関係者、代替療法の専門家など世界55カ国以上の国で多くの人々に愛用されています。

使用方法
このまま肌につけてマッサージしたり、バスオイルとしてご使用ください。また、必要な箇所に温かい湿布をしてお使いください。ご使用前によくふってお使いください。ビンの底に植物成分が沈殿していることがありますが、品質には変わりありません。