2014年2月25日火曜日

花曼荼羅ワークショップ日でした~!

皆さん個性豊かで素敵な色遣いでした★

 本日は、NEW講座の『花曼荼羅ワークショップ』dayでした♪
7名様もお集り頂きありがとうございました!

この花曼荼羅は、テーマ事に描かれているお花の枠に色を塗っていき、
その色を塗ることで、天界で約束してきたことを思い出すワークです。

皆さま様々に浄化、結婚や仕事、金運などのテーマに色を塗られおりました♪

何人かの方が、自分が好きな色をあまり使わなかったので、なんだか不思議な感覚でしたとご感想を頂きましたが、実は私も先日体験したときに、同じ気持ちだったので、今回導かれるようにして選んだ色にもきっと意味があるのだろうなぁと感じました。

とても集中して描かれていた皆さん。とっても楽しんでくださったようで良かったです!
 

次回は、3月11日(火)13:00~15:00になりました!

ご参加をお待ち致しております♪



左:浄化がテーマ  右:結婚がテーマ




紫がとてもキレイでした♪浄化がテーマ